2013年1月11日金曜日

我が家のペット

こんにちは ginkazuです。


我が家には ちょっと太めなラミーと言う名の、ミニチュアダックスのかわいい犬を飼っています。

 
 
今はペットを家族の一員として、室内で一緒に暮らしている方が増えてきているようですね
 
 
我が家も家の中で飼っている為、床選びには特に慎重になりました。
 
 
小型犬などで、びっくりするほどの大きいキズはないですが・・・
においが(>_<)
 
 
新しい家の場合特に、毎日の汚れ・新しいキズ・臭いって気になるも
 
ので、どうしても怒れてきてしまいますのね、

犬にも飼主にもストレスになってしまいます。
 
 
ペットと心地よく過ごす事が出来るプラン・設備・建材選びなど、
 
いろいろ提案させていただきますので、
 
 
 
まずは困っている事、迷っている事を相談して下さい。
 
ショールームでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿