2013年1月18日金曜日

構造現場見学会 開催!!

hiroshi です。

昨日今日の二日間、高浜で建築中の建物の構造現場見学会を行いました。















朝早くからたくさんのお客様にご来場頂きました。
今回注目しして頂きたいのは、断熱材です。
セルローズファイバーといって、古紙を原料とするエコ断熱材です!
内断熱の場合、柱と柱の間に断熱材を入れていきますが、
セルローズファイバーは吹き込んで充填させるため、隙間が
できず、高い断熱性能を発揮してくれます。















ふだんなかなか見ることのできない、建築中の現場ということもあり、
皆様熱心に見学されていました。寒い中、本当にありがとうございました!

今後も現場見学会を開催してまいりますので、その都度お知らせ
致します。その際には是非、お越し下さい。現場でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿