2013年3月13日水曜日

花粉対策を家づくりに

こんにちは、katakenです。

3月に入りすっかり暖かくなってきましたね。
しかし花粉症の人にとっては非常に嫌な季節でもあります。
そんな私も毎年花粉症に悩ませれております。
今は様々な対策グッズが出ておりますが、まずは花粉を吸引しないことが一番です。


家づくりでも花粉対策をすることができます。
外でどんなに対策していても家の中に花粉を持ち込んでしまっては意味がありません。
玄関横にエントランスクロークがあればそこで上着を脱いで収納することによってリビングや寝室に花粉を持ち込まないで済みます。


大容量のエントランスクローク

この時期に洗濯物や布団を外に干すの花粉症の私にとってみればもはや嫌がらせです(笑)
室内干しするスペースがあれば洗濯物に花粉を付着させずに済みます。
ただし乾かなければ意味がありませんので、陽当たりが良い南側や吹抜け上部などに配置するのが望ましいでしょう。


ウェールホームではお客様それぞれのニーズに合わせたコンセプトの家づくりが可能です。
そんなウェールホームでは豊田市にて2邸同時の完成見学会を開催致します。
それぞれのコンセプトをもとにこだわりの注文住宅がご覧いただけます。




3月16日()17日() 10:00~17:00
 完全予約制 ※事前予約が必要ですのでご了承ください
3月23日()24日() 10:00~17:00

 一般公開

詳しくはコチラ→http://www.wealhome.jp/
お気軽にお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿