2013年3月28日木曜日

決断力

こんにちはkonyです


先日の完成見学会には大勢のお客様に
ご見学していただけました
なかでも「土地がなかなか見つからないんだ」
とこぼされるお客様もいて
ご計画が進まない様子でした

そこで土地から購入し家を建てた経験からお話ししたいと思います
私の場合子供の学区限定で探し始めました
今思うとそれほどこだわらなくても良かった気がします

土地購入のチャンスは少なかったですが何度かやってきました
しかし「もっといい土地が」「もっと安い所は」「南向きじゃない」等々
土地購入の決断ができないスパイラルに陥って
とうとう長男は小学校を卒業目前です

そうなると中学と小学校(弟がいるので)との学区を考えないといけなくなり
さらに難しくなります
家中物が溢れ 子供たちも個室を欲しがり
私は決心しました
次 売地が出たらどんな物件でも決めようと
しかしこんな時期に決心しても遅いですよね
建売り以外入学に間に合うはずも無く
結局 小・中の学区を探す事となりました

そうです 買えるか買えないかは
あなたの決断力だけです!
しかも即決ですよ いい土地は誰から見てもいい土地なんですから
「いつ買うの?」「今でしょう」
物件画像2

0 件のコメント:

コメントを投稿