2013年4月19日金曜日

いいですよ。メープル。

こんにちは。


ta-naです。






突然ですが、わたくし、メープル好きです。

と言いましても、床のことです。



私の自宅も、床をメープルにしました。

自宅の床を何にするか迷いもせず、メープルにしました。

最初から、メープルにするって決めてました。


それくらい、メープル好きです。




メープルの木目って、不思議な模様なんです。

お風呂上がりの、ストレッチをやるときに、いつも眺めながら体を伸ばしています。


メープルの木目って、独特なんです。

これって、本当に天然なのかな?と思うときがあるくらい不思議な模様です。



光の当たり方で、違った模様に見えるときもありますし、

グニャグニャ曲がった模様もありますし、(そんなにグニャグニャするか?っていうくらい)

鳥の目のような模様もありますし・・・。


メープルの木目は、ずっと見ていても飽きません。



明日、あさって(4/20、4/21)の2日間、安城市で、完成したお宅をお借りしての
見学会を開催いたします。

そこのお宅が、まさにメープルの床なのです。

いいですよ。メープル。

0 件のコメント:

コメントを投稿