2013年6月24日月曜日

土間玄関。

こんにちは。 ta-naです。

先日、お客様のご要望を伺い、間取りをお作りし、ご提案しました。





















ご要望をもとに、私がご提案したのが、土間を広く取った玄関です。

広さだけでいえば、5帖の大きさがあります。


ご主人が作業スペースを考えておられ、その作業がデスクワークにとどまらず、ハンドメイドで机や小物をつくられるそうです。

ご主人が制作した机を見ても、大変手が込んでおり、
「これつくったんですか?」とお聞きしたほどです。
SHOPで売っていても、違和感ないほど完成度が高い机でした。



それほどの作業をされるスペースでしたら、いっそのこと玄関の土間と共有してつくったらどうかと思い、間取りにしてみました。

ご主人、奥様とも、見ていただいて、大変喜んでいただきました。


この広さでしたら、友達家族を呼んで、スイカ割りができちゃいます。ってご提案したら、笑っていただけました。





0 件のコメント:

コメントを投稿