2013年8月23日金曜日

安城 完成現場見学会

こんにちはkatakenです。

以前Yチェアのお話をさせていただきましたが、今回はそのYチェアと相性抜群の照明器具PHランプについてお話させていただきます。


PH5
PHランプは建築やインテリアに関心のある人なら大体ご存知かと思いますが、名前は知らなくても実際に見てもらえば「あ~これね」と答える人が多いはずです。

PHの語源はデザイナーで建築家のポール・ヘニングセンの頭文字を取っています。

計算されたフォルムは外からは電球が見えず、重ねられたシェードの反射によって優しく光ります。デザインだけでなく機能の十分兼ね備えたランプです。このPHランプは洋風なデザインですが洋室でも和室でもどんな家具ともどんな空間にもマッチします。
あのYチェアと組み合わせれば鉄板ですね。

ちょっと手が出しづらい値段ですが一生モノと考えれば決して高くはないと思いますよ。

そんなPHランプが優しく光る素敵なお宅が完成しました。

今回のお宅は「リゾート空間を愉しむ家」です。
随所に見どころのあるウェールホームの注文住宅をご覧いただけます。



是非ご来場下さい

8/24()25()
10:00~19:00


詳細はコチラ→www.wealhome.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿