2013年8月30日金曜日

ジョージネルソン ボールクロック

こんにちは。 shizukaです。
 
 
リビングの時計を買い替えようと・・・

いろいろ迷いましたが、最終的に選んだのがこれ↓です。



 
 
 
ジョージネルソンのボールクロック。

 
何が凄いって、
今から約70年程前にデザインされた物だというのに
全くデザイン的に古さを感じさせないところ。

 
壁に設置させると、なんとも良い雰囲気。
今では、部屋の一部になりつつあって、嬉しいです。


色は何種類も出てるんですが
これはマルチカラー。


数字が無いこのデザイン、
ボール部分の柔らかい感じも、とっても素敵でお気に入りです^^
 
 


 
 
 
 
 
 
これは、先日IKEAで購入した
テーブルです。
 
799円 ^^
 
頑張って組み立てました。
 
ベッドの横に置いて
サイドテーブルとして大活躍です。

 

 
 
 
 
 いつか エッグチェア 置きたいな。。。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿