2013年10月24日木曜日

家事楽な家。

こんにちは。 ta-naです。




私の奥様は、私が休みの日に、習い事にお出掛けします。
朝からお出掛けしますので、休みの日の家事は、私もお手伝いすることが多いのです。


最近気になってるのは、洗濯物を干すときです。直射日光に服をあてると、色あせしないか心配になりませんか?


そんな時に便利なのが、このバルコニー。























一部に屋根がかかって日陰になるので、陰干しもできますし、日に当てて干すこともできます。

雨も吹き込みにくいですしね。



家事を手伝ってみて思うのですが、やっぱり家事が楽な家っていいですね。間取りを考えるときって、家事が楽になるようにって考えながら作ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿