2014年1月31日金曜日

今、売れてます。

だんだん、寒さが緩んできましたが、皆さんいかがお過ごしですか。

ta-naです。



最近、思うことがあります。



不動産業者さんから送っていただける、土地の物件資料が、多いのです。





















現に、先日ご紹介いただいた土地の情報を、不動産業者さんに問い合わせしたら、もう、お客さんが付いたとのこと。



「これ、いいな。」と思った物件は、売れるのが早いです。



私たちは、土地探しのお手伝いもさせていただきますので、不動産業者さんともお付き合いさせていただいておりますが、話を聞くと、どんどん土地が売りに出ていて、どんどん売れているそうです。



最初は、本当かなぁと思ったんですけど、こうまで売れるスピードが速いと、本当なんだなぁと思ってしまいます。



やっぱり、消費税のこともあってか、不動産業界は活発に動いていそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿