2014年3月5日水曜日

安城 カフェリポート 第3弾

こんにちはkatakenです。

久しぶりの安城カフェリポート。今回で3回目です。

今回突撃したのは名鉄北安城駅のすぐそばにある
『Coffee&Curry WAYA』

以前から気になってましたがようやく行くことができました。平日の13時半頃でしたが店内も駐車場も一杯で20分ほど待ちました。


入ってみるとカウンターとテーブル席が4席ほどのこじんまりとした店内です。とても雰囲気がよくまったりとできそうです。

メニューは迷いましたが定番のカレーライスを注文。他にも品数豊富な日替わり定食やホットサンドなどなど…

ライスは雑穀米、大きめの野菜が添えられてヘルシーな見た目。肉の姿は見当たりませんがルーに溶け込んでいるのでしょうか、とても深みのある味でした。カレーライスの味噌汁?と思いましたがこれが意外と合います。

食後のコーヒーは格別でした。

お店の方も他のお客さんものんびりとした感じで独特の時間が流れているお店です。
雑貨やインテリアに関する雑誌も置いてありのんびりできます。
夜はバーみたいになって昼とはまた違った雰囲気を楽しめそうです。

お店から車で10分程度のところにウェールホームのショールームがあります。ランチのついでにちょこっと寄ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿