2014年4月5日土曜日

とうとう・・・。

こんにちは。 ta-naです。


この季節は、外回りが気持ちいいですね。
お客様のお宅を訪問していると、すごく大きな桜に出会いました。
























とても、写真に納まりきらずに、その大きさをうまくお伝え
できないのですが、とにかく、その大きさに圧倒されるほどでした。


やっぱり、桜って特別な感じがします。
入学・卒業シーズンに、咲くからかもしれませんが、
桜を見ておかないと、もったいない気持ちになってしまいます。




実は、わたくし、今月が誕生日です。
とうとう、41歳になってしまいます。

こうして、文字で 「41歳」 って書きますと、
すごくおじさんになったような気がします・・・。

振り返ってみると、結婚して、子どもができて、家を建てて、
いろいろな経験をさせてもらいました。

これからも、家を建てる方の、参考になるような、
お手伝いができるように、頑張っていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿