2014年7月4日金曜日

フローリング材

こんにちは naoixy です。

当社では様々な床材を取り扱っており、ご縁を頂いた御施主様方は見て触って好みのものを探し床材を決定いたします。



皆様にお好みがあるように僕にも好みがあり、僕は白っぽく節目のあるパイン材や杉材が好みです。いや、でした。

と言うのは、現在担当しているお施主様にもお勧めしましたが節目の無い濃い色を好まれましたので、何かないかと会社の倉庫をガサガサ・・・。

ありました!久しぶりにドキドキする出会いでした!
アジアンブラックという名前で、美しい木目に上品な色の濃さ、それに硬く耐久性も高そうな材です。

次回から好みを聞かれたらこれと答えるでしょう。

御施主様にも気に入って頂けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿