2014年7月5日土曜日

ブームに乗って。

こんにちは、vivicoです。
少しづつ暑くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしですか?


この間、ずっと食べてみたかった話題のエッグベネディクトを食べてきました♪
岡崎に新しくできたCAFE VIVA cafe'sta。

ハワイアンテイストのfoodがたくさんありました。

私たちが食べたのはエッグベネディクトのRICEバージョン。
バジル風味のライスにアボカドとサーモンにとろとろのたまご。


思い出すだけでお腹がなりそうです♪
思った通りのおいしさでした!!

お店はすっごく賑わっていたけど、雰囲気はとっても落ち着いた感じ。

参考になったのが天井。
グレーのクロスを使っていました。
















写真では分かりづらいかもしれませんが、
シックな感じで私は好きです。


部屋に暗い色のクロスを使用するのってどうなの?と、
尋ねられる事がよくあります。

寝室やリラックスしたい場所では心を落ち着かせるのに
ポイントになると思います。

クロスや照明の光り方。
部屋の印象ってなかなか想像できないものです。

こういうおしゃれカフェを参考にしてもいいですね♪

それではまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿