2014年10月27日月曜日

プロフェッショナル

こんにちはkatakenです。

yamasi_taさんに引き続き上棟のお話です。
市街地での上棟ということで「TB上棟システム」を採用。
詳細はyamasi_taさんのブログをご覧ください。

今回は東京BK足場という会社にて上棟を依頼しました。名前を聞いてピンの来た方もいらっしゃるかもしれません。
バイク川崎バイクではありませんよ。
先日TV東京系にて放送された「完成ドリームハウス」にて狭小変形敷地の物件で登場しました。ハーネスのような安全帯を装着し特殊なクレーンを使って制約の多い現場にて楽々と上棟をしていました。まさにプロフェッショナル集団です。



野地板という屋根の下地材を張っております。
せっかく張った野地板を大工さんが切ってしまいました。
空が見えるぐらいスッポリと穴が…
何ということでしょう!
トップライトが付きました。
明るいです。

こちらはリビングの自慢の化粧格子柱です。
大事に養生してあります。養生を剥がすのが楽しみです。

ビューティフルな化粧柱が姿を現すでしょう。
(B)ビューティフルな(K)化粧(B)柱



ウェールホームでは狭小敷地にも対応できる上棟システムも採用しております。ウェールホームはこれからもアクセル全開で進んで行きます。バイクだけに。
ありがとうございました。



是非一度ショールームへお越し下さい。

詳細はコチラ
  ↓
wealhome.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿