2014年11月25日火曜日

夢の空間~自然素材の注文住宅はウェールホームへ~


 こんにちは♪vivicoです。


先日、あるショールームの特別内覧会に
出席させてもらいました。

特別内覧会なんてはじめての経験で
ドキドキ、ワクワク♪


会場は色とりどりのお花で装飾されていて
とても華やかでした。




そしてキッチンや洗面の展示


















シャンデリアがとても素敵で
何よりも存在感のすごさ。

これだけでも、お部屋の印象はとてもかわり
おしゃれな空間へ。


洗面もスタイリッシュなもが多く、
こんなおしゃれな洗面ならお化粧したりする時間が
楽しくなりそうな。
























なによりも感動したのがタイル。
本当に色鮮やかで素敵なデザインのタイルばかり。

会場では壁面だけではなく床にも施されていました。
















見れば見るほど欲って湧いてきてしまうもので
時間がもっと欲しかった!!


今回、たくさんの事を吸収してきたので
どんどん、ご提案できたらと思っています。


最後にお気に入りの照明を。
























いつかリビングかダイニングに
こんなかっこいい照明を飾りたいな。


では、また。








0 件のコメント:

コメントを投稿