2014年12月20日土曜日

Merry Christmas☆・。・・*。・~自然素材の住宅はウェールホームへ~

こんにちは。 vivicoです。

世間はクリスマスでにぎやかになっていますが
みなさんはクリスマスの準備はされましたか?


私は毎年リースを作ります。
今年はこんな感じになりました♪

















ヒバや松ぼっくりで作っていきます。








玄関に飾るとこんな感じ。

クリスマスが過ぎるとリボンやオーナメントを
はずして、水引やお米にかえて
お正月飾りにしていくんですよ♪

昨年はこんな感じに

















実はショールームにもリースではありませんが
少し飾らせていただいています。
どんな感じに飾られているかは見てのお楽しみ♪
ショールームにお越しの際は、是非探してみてください!

クリスマスツリーは飾れない!!
という方は、飾棚や壁をデコレーションしても
雰囲気を楽しめると思いますよ。
























では、今年も残すところあと少し。
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。

笑顔でクリスマス・お正月を迎えられますように。


では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿