2015年1月20日火曜日

お住まいを考え始めたら~自然素材の注文住宅はウェールホームへ~

こんにちは konyです


先週 12日は成人の日でしたね


我が家の三男も新成人で式に参加してきたようです


「ようです」と言うのは、当日私は出勤していましたので


スーツ姿も見ておりません


女の子と違って振袖を着る事も無いので


簡単なものです


そんな私を気にかけて下さったママ友から


会場での彼らの写真が送られてきました


あぁ 私も25年前 同じような写真撮ったなぁ・・・


彼らの生まれた年は、阪神・淡路の震災の年で


明け方の揺れで目を覚ましたことを覚えています





今回は、プライベートな事を書かせていただきましたが


新しい年になりました お住まいをお考えの皆様


この機会に弊社ショールームに遊びに来てくださいね


今年初めての完成見学会は1/31 , 2/1の2日間を予定しています


詳細はHPをご覧ください


お楽しみに!!


色々な樹種が見られます



















0 件のコメント:

コメントを投稿