2015年2月1日日曜日

手作りのあかりで 空間を演出 ~自然素材の注文住宅ウェールホーム~

こんにちは。

shizukaです。

 

先日、

担当させて頂きました作業真っ最中の新築工事現場へ

足を運んできました。

 

いくつかの造作や、

ご家族のイメージカラーを上手く取り入れた

個性的な空間です。

 

見て下さい!

照明のセードをステンドグラスで手作りです!


奥様の手作りなんですよ!

 

空間のイメージに合わせ

オレンジ色をベースに。

 

とっても素敵な仕上がりに

びっくりです!

 

これに灯りが加わると

魅力的に光輝くんでしょうね。

 

空間に合わせ、

もう一つこれから作成するとのことです。

出来上がりがとっても楽しみです。

 

建物完成はもうすぐです。

なんとか間に合わせたい♪と

おっしゃっていました^^

 

頑張ってくださいね!

楽しみにしています。






本日
現場見学会を開催しております。
ローズウッドの床と、光空間のこだわりのお宅です。
是非お越しください。


**********************************************


西尾市 完成現場見学会
1月31日()2月1日() 10:00~17:00

0120-80-7686
詳しくはコチラ→
wealhome.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿