2015年6月5日金曜日

住宅を彩るもの~自然素材の注文住宅 ウェールホーム~

こんにちは naoixy です。

先日、休日を利用して岐阜県の花フェスタ記念公園に行ってきました。時期も終わり頃という事と、今年は開花時期が早まった事もあり少し花はさびしい感じでしたが、広い敷地内にそれぞれ趣向をこらした演出があり楽しませてもらいました。




ちょうど美濃和紙の照明の展示の期間中でした。こちらも各作者のセンスの光るきれいなものばかりで、1歳の娘もきれいと喜んでいました。もうすぐ障子を取りいれた建築照明のある物件が完成するので出来上がりが楽しみです。





どちらも住宅を彩る要素なのでこれからも色々見学し、ご提案していきたいと思います。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿