2015年9月6日日曜日

~自然素材の注文住宅 ウェールホーム~

こんにちは naoixy です。

自宅の冷蔵庫の調子が悪いです。
購入して15年経ちますから十分頑張ってくれた方。
先日の休日に家電店に見に行ってきましたが、欲しい機能のあるものは型落ちでも15万円程しました。
必要なものとはいえ、痛い出費ですね。

住宅を計画するにあたり、入居時に必要なものは分かりやすいですがメンテナンスや家電等の買い替え時は分かりずらいものです。

私たちは[住宅を計画し、建築、御引渡ししてハイ終わり]ではいけません。
予想出来うることはそれを含めて、メンテナンスのしやすい提案をすることかなと思います。

先日は通風の勉強会に行ってきました。通風はエアコンなどの稼働時間を抑えたり、湿気をとばしたりします。こちらも一緒に提案していきたいと思います。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿