2015年10月3日土曜日

お試しあれ  自然素材ウェールホーム

こんにちは、konyです。
すっかり秋めいてきましたね。


無垢の床って素敵だけど傷が心配!
そんな方のために、私 検証してみました。


床材にわざと傷をつけて
水を垂らしてなじませます
その前に
スチームアイロンを準備しておいてくださいね


濡らした布巾をかぶせて


アイロンを〝ジュワ~″っと押し当てます


時間は30秒くらい


こんな風になりました!


 
手順:

ハンマーで傷をつけます。
        



こんなに傷つきました。





水を、よく含ませます



濡れたふきんで覆います*使い古しでじゅうぶんです。





熱いスチームアイロンでジュワ~!!


一回でこんなにきれいになりました。



*こんな実験イベントも定期的に開いています
 漆喰塗り体験もやってます。

  ぜひ、ご参加を!
























0 件のコメント:

コメントを投稿