2017年1月27日金曜日

はじめまして ~自然素材で作るウェールホーム~

 新しくブログメンバーに加わりました、pandaです。


 
 先日、人に勧められてバラ餃子を作ってみました。


バラの花の形の餃子です。


皮を4枚使って作るので、一般的な普通のものに
比べるとかなり、BIGサイズです。


餃子って、おいしいけれど、庶民的なイメージ。


でも、アイデアと工夫でおしゃれな料理に!!








バラの花みたいに、見えますよね。
楽しい、料理の時間になりました♪


アイデアと工夫、新たな発想をプラスして良いものに
していくというのは、料理も家づくりも同じですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿