2017年5月4日木曜日

メープル   ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは。tanakaです。
GW真っ只中ですか、皆さんいかがお過ごしですか?


ここしばらく、メジャーを探していました。


私たちの打ち合わせでは、寸法のお話しになることが多く、
その場で長さが分かると大変便利なのです。



やっと見つけました!



















これ、真ん中に天然木が張ってあります。
これはメープルですが、他にもいろいろな樹種がありました。



私の自宅の床がメープルなので、それにちなんで選びました。

本当はもうちょっと木目があった方がよかったのですが、
それはそれで、天然だからということで・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿