2017年7月6日木曜日

人にやさしい家づくり~自然素材の家 ウェールホーム~

こんにちは naoixyです。
私事ですが、春先に利き手を怪我して完治したら今度は目の調子が・・・・・・
治療費もかかりますし、何よりも普段の生活に制限が掛かり少し不自由な生活を最近送っています。
ただ、その状態になって初めて分かったこともありました。
生活動線や、手摺の有無・高さ、床の段さ、家具の置き場・高さなど実はもう少し気にかけて上げれば、さらに生活しやすい住まいになるであろう事に気づき、完治したら少し住いに手を入れてみようと思います。
今回の怪我は建築士として悪い事ばかりでは無かったかな。
自然素材を使用することにより人にやさしい家づくりを目指しているウェールホーム
ですが、今回の経験を得てさらに極めていきたいです。
バリアフリー シンボルマーク


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿