2018年2月3日土曜日

帝国ホテル中央玄関~注文住宅のウェールホーム~

こんにちは、tanakaです。

先日、明治村に行ってきました。
(子供を連れて行くところが他に考え付かなかったので、
とりあえず行くか!みたいなノリで出発しました)


行ってみると、昔の建物に圧倒されました。

















特に帝国ホテルの中央玄関。




















細かい装飾の造りこみや、吹抜けの空間など、
こんなホテルに泊まってみたいと思わせる建物でした。
実際にもうないのが残念・・・。



















夜のイルミネーションもきれいでしたので、
皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿